出産前後の痔にはご注意!

セマフォにはP操作、V操作というのがあると思います。

この「P」と「V」は何の略かご存知でしたら、教えてください。

よくどちらがどの意味だったかを忘れてしまうので、
略す前の名前を知ることで確実に覚えたいと思うためです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たまに信憑性に欠ける情報も記載されていますが、

googleで「wiki セマフォ」で検索すると以下のHPに行き着きます。
参考になると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%9E% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。