プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。
仕事でイラレやフォトショに加え、
 ・映像編集(エフェクト作成)
 ・エンコード
等をWindowsマシンで行うことになり、この度マシンを新調しようと
考えております。

マシンの基本構成は、
 ・Core i7-860
 ・インテルP55 チップセット
 ・4GB (2GBx2) DDR3 SDRAM メモリ(1066MHz)
このような感じで、ここにビデオカードを挿そうと思っているのですが、
如何せんハード廻りはサッパリ分からず、
どれを選択して良いのか悩んでおります…。

下記の内、三択なのですが、どれがオススメでしょうか?
どなたか指南、お願いいたします。
 ・ATI FirePro V3750 256MB DDR3
 ・NVIDIA Quadro FX580 512MB DDR3
 ・NVIDIA Quadro NVS 295 256MB DDR

A 回答 (1件)

CUDA考えたら必然的にQuadro系ということになりますけどね。


http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20080925 …
3つからの選択しかないならQuadro FX580 でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!