dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の隣に他の男が座ることは
若干でも抵抗あるものですか?

A 回答 (3件)

さほどありません。


彼女の手を握っていればいいだけです。

と、遙かなる記憶からの意見を述べてみる・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ebetusnowさん、こんにちは。

彼が自分の隣の空いてる席に替わるか?と聞いて来たので
ちょっとビックリしてしまったもので、、。
手を握っていればいいだけですか。
その後、すぐに手もつなぎましたっけ。
隣に男性が座ったことと何か関係あるんでしょうかね。。
よく分かりません。

この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 08:19

彼はあなたに気を使ったんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

211152-jinさん、こんにちは。

そうですね、彼は本当によく気を使ってくれる人なんですよね。
でも映画館で隣が男性だったからって席を替わらないか?って
そこまで考えたら疲れてしまうでしょうね。
私自身あまり気配りの行き届くタイプではありませんので。

この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 20:18

既婚のおっちゃんです。



 プラネタリウムで横に座られることもありましたが、だいたい、カップルなら二人ともそれぞれの方向に体が傾いています。寄り添うように。で、あまり気になりませんね。

 今は子供がとなりの関係のない人にちょっかい出さないかの方が気になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-moguさん、こんにちは。

男性が二人座ったんですが、隣もカップルだと思っていたのに、、と
彼は言ってましたっけね。
私は彼に寄り添いますし別に隣なんて誰が座ろうと関係ないのにと
考えてしまって。

この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A