一回も披露したことのない豆知識

サイクルモードの試乗はSPD-SL等のペダルでできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ないと思います。

毎年行っていますが、SPDやSPD-SLの付いた試乗車は見たことありません。プラットペダルのみです。

やはり初心者の方も乗られるので考慮しているのだと思います。シマノのブースではビンディングの着け外しの体験コーナー等はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません!

おかげさまでたくさんのバイクを試乗できました!
感謝しています!

お礼日時:2009/12/13 20:30

あとは借りるのめんどくさいから、マイヘルメットもってくといい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってもうしわけございません!

ヘルメットは持参しました!
ブースでは貸しヘルメットが足りていなかったようです・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 20:33

残念ながら、できません。


調整もサドルの高さだけです。
自分好みの空気圧やハンドル高の調整は無理です。
とにかく込み合いますので試乗したいバイクを決めて、そこにいち早く行くことです。そうでないと試乗できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません!

おかげさまでたくさんのバイクを試乗できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!