プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LIVEハウスとかに入るとチェック済みの正常だった機材が

急に誤作動を起こす事が多々ある。

昨日もその連続で絶対「霊」の悪戯?

と思う事に合いやすい。

ミュージシャンの皆さんそんな方いらっしゃいますか?


先日 長崎「平戸」の生月島の旅館では

人の真横で金縛りにあってるし・・・怖かった

今朝は寝付くや否やリアルすぎる幻聴と

色々な動物や人やなんやらかんやら迫ってきて(これまたリアル)

全く眠れず 結局激しい幻聴に疲れて昼まで眠ってたんですが

その間も幻聴は続く・・・


こんな体質って・・・決して墓参りしてないとかないのですが

詳しい方いたら色々アドバイスもらいたいのです。

A 回答 (1件)

同じく霊感体質なんですが、職業上、アパレルデザイナーですが「右脳」を極端に使うので、脳の誤作動かと思う節もあります。


オーラが見えたり、鏡に映る他人の顔が二枚舌の蛇に見えたり←確かに性格的に問題のある女性なので仕方ないのですが。。。
初対面で双子である事や誕生日など言い当ててしまう。
頭の右後ろにカラーで画像が50センチ大に浮かびます←動画であったり相手の幼少の頃の姿が映ります。
果ては、他人の死期を予知してしまい、既に2人亡くなりました。。。
他人のヨコに話している最中にご先祖の顔が見えたりは当たり前に。
思うに今は少し仕事の量を、減らし相対する人の数が減った為、頻繁にこのようなことはなくなりました。
幻聴もありますよ。
疲れてませんか?
寝付いた直ぐに、手が伸びてきて掴んでしまい、離すと背中側に手が回り。。。
このような体験は、リアルすぎるのは本人のみ。
他人に話したところで、「ふ~ん。」で終わりです。

結局は、自分でどうするかなんです。
私?もう幼稚園の頃からなので慣れてしまい自分で、始末の仕方を覚えました。怖くもないし、またか。。。と思うのみ。
私の場合は神社の鳥居をくぐるだけ。
何故か精神的に落ち着く場所、を探す事です。
できるだけ、精神を穏やかに保つ事。
後は、「石」を持っています。ルチルクォーツ(金針入り水晶)です。
買う前に惹かれるものなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!