アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコールスプレーぶっかけたほうがいい場所

今はクツの中とかにぶっかけてるんだけど、
もっとほかにぶっかけたほうがいい場所ってある?

(1)
今言ったクツの中、、、
いかにも雑菌が繁殖してそう、、、キャーーー
ブシューブシュー、、、

(2)
ドアノブとか、、、
毎日、毎日、手でべたべたさわる、、、
いかにも雑菌が繁殖してそう、、、キャーーーーー
ブシューブシュー、、、

(3)
おふろのドアの手でさわるところとか、、
いかにも雑菌が繁殖してそう、、、キャーーーー
ブシューブシュー、、、

------------

他にもかけたほうがいい場所ってある?

A 回答 (1件)

トイレの水洗レバー・冷蔵庫のノブ・水道の蛇口など素手で触れる所です。


忘れてはならないのが、自らの指先だったりします。
インフルエンザ対策みたいになって来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!