プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人のブラジル人にクリスマスカードを送りたいと思います。

内容は以下の様にクリスマスの決まり文句や少し砕けた文章も入れたいです。
メリークリスマス。この素晴らしい日をあなたとあなたの家族みんな幸せに健康で過ごせますように。

P.Sまだまだ寒いけど、体に気をつけて仕事頑張ってね!

以上です。完璧にこのままでなくて良いのでこの意味になるように伝われば良いと思います。

A 回答 (1件)

Feliz Natal e um Pro'spero Ano Novo.


Felicidades para voce^ e sua fami'lia neste dia maravilhoso.

P.S Como ainda faz frio, tome cuidado com a sau'de e bons trabalhos.

Pro'spero Ano Novo ハッピー・ニューイヤーの意味。Felis Natal とは双方でワン・セットとお考え下され。' ^ の記号はそれぞれのアクセントです。コチラでは掛けませんので。
アクセントつきの文字を書いて置きますが、文字化けで読めないかも。
pr?spero
voc?
sa?de
fam?lia
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー凄く役立ちます!大変感謝致します。ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!