アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少々聞きづらい内容ではあるのですが、ご意見を伺いたいと思います。
(カテゴリーが違っていたらすいません)

義両親と同居されている方、
夫婦生活の後処理どうしていますか?

うちは一人子供がいますが、この子を妊娠したときはまだ同居は
していませんでした。

最近二人目を考えるようになりました。
が・・・
コンドーム使わないで中で出した後、同居されている方はその処理を
どうされているのでしょう??

うちはシャワーなんかしたらあからさまに報告しているような
ものです・・・。

実は一人目のときは中に出さなくても妊娠しました。
(コンドームなしでしたが)
なので実際に中に出した後どうなるかという経験をしたことが
ないのです。
ウェットティッシュなどで拭き取るだけでキレイになるのでしょうか??

布団が汚れるんじゃ?とか、後から垂れてくるのでは?など
小さいことですが気になっています。

皆さんはどうされているのかご参考までにお聞かせください。

A 回答 (2件)

同居はしてませんが。



中で出せば、あとから垂れてくると思います。(量にもよるのかも?)
それに衛生面を考えれば、性交渉後は洗った方が良いと思います。
お風呂場に行くのが難しければ、ウォッシュレット付きのトイレでも良いと思います。
もし、ウォッシュレットもないようでも、トイレで力めば中から出てくるので、後で垂れるのを防げると思います。

ただ、妊娠希望なら出さずに中にとどめてそのまま寝ちゃった方が妊娠しやすいとも聞いたことがあります。
その場合は、念のため、ナプキンかおりものシートをつけておけば衣類が汚れずに済むと思います。
布団まで汚すほどは垂れないと思います。
ま、中に放置しなくても、中だししなくても妊娠するくらいですから、シャワーで洗っても妊娠できると思いますけど。

私は同居ではないので、実際は皆さんがどうされているのかは分かりません。そもそも性交渉自体しづらそうだなぁと勝手に想像してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォシュレットという手があったのですね。
それが一番よさそうです。

>そもそも性交渉自体しづらそうだなぁと勝手に想像してました。

しづらいですよ^^;
段々その状況にも慣れてきますが・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:24

 同居していたのですが、ティッシュで拭き取って終わりです。


においもあるけど消臭剤で。
 ゴムなしですけどね。そとに出してそれを拭き取るだけ。

中に出したときには、挿入した状態でティッシュをとり、すぐに拭き取る作業に入りました。

二児の父親より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方から回答をいただけるとは思いませんでした^^;

ティッシュはすぐそばに必要ですね。
それとなく手元に置いておこうと思います^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!