プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

私と彼はそろそろ結婚を考えているものです。
彼はパチスロ好きです。パチスロの内部の事などもかなり詳しく、勉強するのも好きです。雑誌に載っているカリスマスロッターらしき人を目標にしている傾向もあります(笑)
しかし、結果は収支はつけていないですが、環境などもあり負けていると思います。
こんな彼にパチスロを続けさせていいでしょうか?
確率など内部の事が好きなので本当にシビアにやれば、年間プラスになり家計の足しになるなら応援したいと思うのですが・・・
彼はサラリーマンです。
そこで、サラリーマンでパチスロ好き(遊びではなく副業的な)な旦那様を持つ方、実際どうでしょうか?年間、いや月にして勝っていますか?
こんな広い日本でパチスロを副業っぽくしている方は非常識ではありますが、少なからずいると希望を持って投稿させていただきました。
長文すみません。

A 回答 (3件)

ギャンブルですから当然大半(90パーぐらいもしくは以上??)が


カモです。

副業ではなく自宅に何台もパチンコを購入して攻略の練習をしてるような
プロしか食っていけることはないと思います。

たまたま勝っていてもトータルで言えば必ず負けてるそれがギャンブルです。

>少なからずいると希望を持って投稿させていただきました。
→セミプロも多少なりともいるとは思われますが、、
雑誌に載っているカリスマスロッターらしき人を目標にしている
ような人がそれになれるはずもないです。
    • good
    • 0

賭事癖と酒癖と女癖は


死んでも直りませんよ。

娯楽レベルを過ぎてるのなら、
結婚前に考え直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

私は、旦那ではなく、複数の友人たち(男女とも)なのですが、



「で、結局のところ勝ってるの?」と聞くと、
なんとなく話をそらしたりします。

認めたくはないみたいですが、負けているようです。

私自身が以前パチンコにハマっていた時があるのですが、
その時も負けていました。

殆どの方が負けるように出来ています。
そうじゃないと、パチンコ業界は儲かりません。
勝っているという人もいるのかも知れないですが、
私はそんな人の情報は聞いたことがありません。

だから高い確率でトータルで負けると思います。

彼は、まだ借金をする程に
歯止めがきかない状態ではないようですが、

パチンコは、「脳内麻薬」というものが
働いて依存状態を生みます。

一時間で、何万円も失う、ということを
当たり前のように感じさせる恐ろしい麻薬です。

パチンコ依存を治す為の病院が存在する程です。

あまり怖がらせるつもりはなかったのですが、、

やめた方が良いです。
私は結局、消費者金融で借金が膨れてしまいました。

そして、今はやっていませんが、
本当、パチンコをしていた自分を後悔しています。

私と同じ思いになる前に、やめてもらった方が良いと思います。

パチンコ依存のしくみについては、
下のブログに詳しく書いていますので、
良ければ読んでみてください。

参考URL:http://pachinkoizonshou.blog111.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!