プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニー MDR-DS7100 に 質問です。 お願いします。

古いTV、PCに接続できますか?

光ケーブルって、何ですか?

イヤフォンジャック とか PINジャック はダメですか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

同じ機種ではありませんが DS7000の場合でコメントします。



理想は光ケーブルによるデジタル接続ですが、古いTVなどには 光出力が付いていないのでアナログで接続することになりますね。

イヤホン/ヘッドフォンジャックでの接続はできないのでAVケーブル(赤・白)で接続となります。

また、PCを接続する場合はAV端子も付いて無いと思うので ヘッドフォン⇔AVケーブルの変換タイプを活用すれば活用できると思いますよ!

この回答への補足

ppizさん
早速のご回答ありがとうございます。
音質も良かったので変換ケーブルも用意して
購入したいと思います。
有難う御座いました。

補足日時:2009/12/20 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ppizさん
早速のご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/20 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!