アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは またお世話になります。
環境
OS:Windows Vista SP2
グラボ:H467QS512P(Radeon 4670)
ディスプレイ:RDT231WLM-D(三菱) 

DVI-D接続(白いケーブル)でPCはフルHDの解像度で使用してます。
HDMIにはPS3がつながっております。
昨日までは両方とも普通に使えておりました。
そして今日PCを起動したら画面が写りませんでした(NO SIGNALと表示)
ディスプレイのせいかと思い入力端子をHDMIに変えてPS3を起動すると普通に写りました。
じゃあグラボが悪いのかなと思い昔使っていたディスプレイ(RDT1713VM)に接続すると普通に写ります。でこのままRDT231WLM-DのほうにDVI-D接続でつなげてみると解像度は1280×1024ですが写りました。ほっとして1920×1080に解像度を戻すとまたNO SIGNALと出て画面表示なし
また先ほどと同じようにディスプレイを変えて元に戻して・・ってやると表示はされるんです。ですが解像度が変わった瞬間に写らなくなります。
ちなみにRDT1713VMの方では解像度を変えても普通に使えてます。
ディスプレイ(RDT231WLM-D)が悪いのかグラボ(H467QS512P)が悪いのかわからなくなって困ってます。
どうか知恵をお貸しください!

A 回答 (1件)

リフレッシュレートが高すぎるのではないですか?


液晶ディスプレイではリフレッシュレートは低くても問題ないので60Hz固定にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見てみると既に60Hzで固定されておりました

お礼日時:2009/12/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!