アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを何年も使っているとソフトがどんどん増えてきます。その中にはかったきりほとんど使わないソフトもあります。

皆さんは購入してほとんど使わなかった、損したソフトはありますか?あったら教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

私も驚速ADSL2は損しました。


全然早くならないし、おまけにインストール時にIE6がいかれてクリーンインストールする羽目に…(T_T)
    • good
    • 0

クソパック。


98SEに入れたら遅くなったのでアンインストールして、2000に入れたらもっと遅くなった。

職場で上司におねだりしたPartitionMagic
だって、パーティションの容量なんてそんなにしょっちゅう変えるものじゃないもんねぇ。

番外
Office2002買ったときに2000円でくれた「おもしろCD」とかいうやつに入っていたのが・・・WindowsXP。
力いっぱい海賊版。
    • good
    • 0

アイフォーのホームページニンジャ


たしかに「ホームページ作成ソフト」だからしょうがないのかもしれないんだけど、
今まで別のソフトで作ってきたホームページをどうやって更新するのか検討もつかない。
余計なファイル、フォルダーも作るし。
いくら初心者向けって言ったって、スキルアップしたときに使えなくなるのは疑問。

もう少し粘ってみようかとも思うが。

今はフリーソフトでやってます。

昔のようにがんばってくれ>アイフォーって感じ。

参考URL:http://www.ifour.co.jp/ninja/hpn/index.htm
    • good
    • 0

ほとんど使わなかったソフト


MICROSOFT VISUAL STUDIO 6.0
資源の馬鹿食いの関係で今なおインストールできず

WOLFTERM 天舞三国志正史.その他.シュミレーション系ゲームソフト(忙しくて.子供がルールを覚えられず.そのままに)10本ぐらい(棚の置くにあるのでその他は不明)
jDROW・花子. 手書きが早い
win用moフォーマッター.ms-dos用が早いのでMS-DOS用ばかり使用。
年賀状作成ソフト.手書き(版画)が早い。
123はjCALKで馴らした身には.使いにくくで.結局.使いませんでした。9801用の表計算はMS-BASICで作ってしまいました。今あまりにもこった作り(独自なメモリー操作)な為に.vbでは動かないというとんでもない現象が生じています。
    • good
    • 0

ソースネクストの「速Pack」です。

全く役に立ちませんでした。
    • good
    • 0

百円ショップで買ったPCゲームCD5枚ほど・・・


全部数回やっただけで今は削除しました。
買っても100円だからオークションで売り飛ばすわけにもいかないし・・・
安いから腹も立たないけどね(*^。^*)
    • good
    • 0

WindowsME!!!

    • good
    • 0

>購入してほとんど使わなかった、損したソフト



ちょっとは使いましたが・・・。
結果として損したと思うのがあります。
タイピング練習ソフトです。

フリーソフトで、Ozawa-Kenとかは秀逸です
よね。他にも色々といいのがあります。

わざわざお金を出してまで、買わなくてもよかったと
ちょい後悔しました。

(^.^)/~~~
    • good
    • 0

私もソース○クストの驚シリーズ。

なんか宣伝文句に
だまされて、購入したのですが、まったくだめでした
それ以来ソース○クストの製品は、ちょっとね。
    • good
    • 0

僕も#1さんと同じ「驚」シリーズ。


 それと
 「L-タス 1-○-3」
 年賀状作成ソフト「○まめ」も使わないなぁ。ワープロとデータベースソフトを使う方が慣れているし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!