アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、MSNのメールのサイトだけが異常に時間がかかる&開けなくなりました。この5日くらいずっとです。
キャッシュのクリアも試しましたがダメです。
他のお気に入りなどのサイトでは快適にネットサーフできます。
MSNのトップページを読み込むのに、えらい時間がかかり、そのあとHotmailを見るためにサインインするのですが、その後は、ずっと「・・・ページを開いています」のまま。。結局は真っ青の画面のまま、「表示されました」となってしまいます。
本当に困っています。あまり難しい用語などわからないので、なるだけ分かり易く教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

連休の交通渋滞と同じでしょう



アクセスする人が増えているんですよ

ホストコンピュータを交換してもらうしかないでしょう

この回答への補足

うーん。。。
でも、同じ時間に友人に頼んでMSNに行ってもらいましたが、普通に開けると言われましたし、今週に入ってからずっとなので、やはりサーバーの混雑は考えにくいかと思うのですが・・。とにかくやたらと時間がかかり、かろうじてサーバーにログインが出来ても、受信トレイをクリックすると、一向に開かないままそれ以上進まないか、もしくは画面が真っ青のままで「表示されました」となってしまうのです・・。

補足日時:2003/05/22 12:58
    • good
    • 0

最近この手のトラブルを良く見かけます。


なかなか原因が特定できないようです。
とりあえず以下のサイト↓を参考にチェックして見てください。

http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not- …

参考URL:http://members.tripod.co.jp/tef_tef/trouble/not- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!