電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からウインドウズビスタのパソコンを譲り受けて、使っていこうと思いますが、ちょっと心配が。。。「ファイル交換ソフト」が入ってないことだけ確認したいのですが、確認方法はどうしたらよいですか?友人はそんなもん入ってないよと言いますが、心配なので教えてください。

A 回答 (3件)

先の方が書いているもの以外にもBitTorrentというものがあります。


BitTorrentは互換クライアントが多く、国内ではBitCometとμTorrentのユーザーが多いです。
BitTorrent以外にも最近台頭してきたPerfect Darkというものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ないことが分かりました。

お礼日時:2009/12/23 15:22

そうですね。

思い切ってリカバリー(初期化)した方が今後長く安心して使用出来ますね。
    • good
    • 0

とりあえず


パソコン内検索で
WinMx、 winny、 share 、limewireで検索してみたらどうでしょう?
P2Pは交換相手がいないと成立しないので
上記の4つ以外を使用するとはあまり考えられないので
(参加者が多いソフトが寡占化しやすい分野なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「無い」ということが判明しました。

お礼日時:2009/12/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!