プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味でホームページを作成している者です。。
cssファイルを階層の異なるHTMLファイルに反映できなくて
3日間くらい試行錯誤しながら困っています。
cssを反映したいHTMLファイルの
<head>部分には<link rel="stylesheet" type="text/css" href="mystyle.css" >と記載しております。

フォルダ構造は以下です。

homepageフォルダにmystyle.cssファイルがあります。
さらに同フォルダにmyfavoriteフォルダがあり
その中にさらにMFフォルダにAndrea_Pirlo.htmlファイルがあります。

このAndrea_Pirlo.htmlファイルに2階層上のcssファイルが
反映されません。

わかりにくい説明で申し訳ございませんが
どなたかご教授頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

homepage/myfavorite/MF/Andrea_Pirlo.html に homepage/mystyle.css を適用したい、ということですね?

それでしたら、

<link rel="stylesheet" type="text/css" href="../../mystyle.css" />

とすればOKでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおおおおおお!!!

つ、ついに表示できました。。
本当に有難うございます。
kaorineさん、お忙しい中有難うございます。。