プロが教えるわが家の防犯対策術!

2004年か、2005年ぐらいのプログラムだったと思います。

浅田真央さんがピンクの衣装を着て、最後の振り付けで
ポニーテールにした髪の毛を手でちょんちょんって揺らす
演技がありました。
いつの試合でやっていた曲(振り付け)か分かりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



2005年のカルメンのようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくカルメンです。
すごく可愛い演技が印象に残ってて、動画を探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 21:29

2005年ショートプログラム「カルメン」ですね。



2005年11月公式シニア国際大会2位デビュー戦となったチャイナカップ
★「カルメン」の、このポーズですよね?!
↓<一番下から3つめの写真のポーズ・チャイナカップ>
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/cat79882 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/28 21:29

2005~2006シーズン(トリノオリンピックの年です)のショートプログラムのカルメンだと思います。


シニアのグランプリシリーズにデビューして、ファイナルで優勝した時もこのプログラムでした。
ちなみにこのプログラムの振付は山田満知子コーチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象に残っていた振り付けでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!