dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想ゎ若槻ちなっちゃんのアイメイクです。

見たままを言うと目も二重の幅も小さめですが、つけまつげで横長であんまり色つかってないのに黒っぽく見える感じです。

私は一重なので、もちろんアイプチをしています。 元が一重なせいか皆さんみたいに目をつぶってもラインが見えないくらいギリギリにひいたら目をあけるとインパクトないため、アイライン太く、シャドーで黒くぬりつぶしているため下をむくと真っ黒です。

でももぉ嫌なので、まともなアイメイクしたいです。

私は若槻ちなっちゃんとは目の形は似ている方です。 

二重にする、つけまつげで目尻長めをつける、アイラインを目つぶって見えないくらいギリギリにひくまではできます。あとはインパクトの出し方だけ教えてください。マスカラでボリュームでしょうか??

下をむくとシャドーなどでまぶたが黒っぽく見えるのは嫌です。

真剣に悩んでいるので教えてください。

A 回答 (1件)

ちなってぃは二重にしたほうがいいね。

シャドウはゴールドを全体にブラウンを二重幅に下まぶたの目尻3分の1にブラウンを。
つけまつげはムラキのバリューパックのミディアムロングがいいです。
アイラインはまずまつげの間を埋めて、あとは二重幅によるけどだいたい2.3ミリで。
下まつげにもマスカラをしっかり長くなるようにぬってね。
あとは眉毛も脱色したりノーズシャドウで鼻筋をつくったほうがちなってぃぽくなるかな。

これで上手くいかなかったりわかりづらかったら、VIVIやScawaiiあたりの雑誌のメイクページを参考にするといいと思うよ☆
    • 0