アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、映画とカラオケに行くことになりました。
注意点があればお願いします。

A 回答 (2件)

まずは相手の些細な変化に気づいてあげることだと思います。

相手はデートのために、いつも以上に努力してくるでしょう。
素直にほめてあげていいと思います。
あとは相手に気を配ってあげること。 
料金について、やはり初デートであるならおごってあげるのが無難だと思います。  映画とカラオケでは高くついてしまいますので、そこは少し自分と相談してみてください。
カラオケでは歌に自信があるなら、好印象をあたえるいい機会だとおもいます。
うまくいくよう応援しています。  がんばってください。
    • 0

あなたは、“女はギャップに弱い” この言葉を耳にしたことはありませんか?

「じゃあ、そのギャップで具体的になんなんだよ?」

多くの男性は自分を良く見せようと、すぐに女性に嫌われてしまう要因となる印象をあたえてしまいます

・女が好きなギャップを効果的に演出し続け、魅力的な男と認識される具体的な方法とは?
・ギャップを効果的に演出することで、価値の高い男と認識される・・・
・初めに大口を叩いておいて化けの皮が剥がれたときの女性の心理と、あなたが被る致命的な損失とは?
・害虫のように女性に嫌われるキャラと、王子様のように女性から憧れる男のキャラとは?
・いい人と言われる優しい男がもてなくて、無愛想な男が誰もがうらやむかわいい女を連れて歩くことができる理由とは?
(あなたは言われたことありませんか? いい人なんだけど、そういう風に見れないの・・・ と。 実はいい人というのは、ギャップを演出できていない典型なダメな例なのです・・・)
・女性にただ優しくすればいいと思っている男が多い中、ある優しさの出し方を知っているだけで、女が泣きながら喜んでくれる、その優しさの出し方とは?
・デートの際にギャップを使って相手に魅力的な男と思わせる方法とは?
(ほとんどの男性は、この逆のことをしてしまって、残念ながら女性に引かれ、2度と遊んでもらえなくなります・・・)
・自分をアピールしないといけないと思い、ついつい自分のことをよく言ってしまいがちな男が後々、女性に嫌われる理由
・女性とつきあった後振り回されたり、長続きしない男に良く見られる傾向とは?
(これができていない男の彼女は水面下で新しい男を捜し、その男とつきあうことが確定した時点で「好きな人ができた。」と言い、平気で乗り換えます・・・ 気をつけてください。)

・ギャップの性質を理解し、ライバルと確固たる差をつけるために、あなたが明日からすべき行動とは?
    • 0