プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンキンドーナツが日本を撤退してから10年以上が経過しました。

私はドーナツが好物で、ミスタードーナツを頻繁に利用しますし、クリスピー・クリーム・ドーナツにも頑張って並んだりします。

しかしながら今でもダンキンドーナツが懐かしく思い出されます。あまりに甘ったる過ぎてお店があった当時はそれほど購入した覚えはないのですが、あのドーナツ達をもう一度食べたいなと最近よく思います。中でもレモンクリームが好きでした。

さて、あの甘過ぎのドーナツに近いものを提供してくれるお店が現在都内にありますでしょうか!?

A 回答 (2件)

無類のドーナツ好きです



当時ダンキンドーナツ好きでした ミスドよりもずっと。。


都内で甘すぎドーナツを食べられるドーナツやさん

よくぞ聞いてくださいました


「ドーナツプラント」 は いかがでしょうか 私は大好きです

ここのを食べたら もうミスドのものは食べられなくなりますよ

参考URL:http://www.doughnutplant.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドーナッツプラント」ですか。NY発となると、いかにも甘そうでいいですね。初めて聞く名だと思いましたが、新宿駅構内に最近できたお店がそうだったとは。そういえば毎日前を通っていました……。

ショーケースを覗いて美味しそうだなといつも思ってはいたのですが、価格が少々高めなこともありついぞ購入したことはありませんでした。でも大のドーナツ好きの方のお薦めなのですから、早速今日にでも買いに行かなければなりますまいね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 05:37

米軍基地にあるようです。

基地が公開される日、或いは基地に関係者がいて入れると食べられるかも知れません。
http://ameblo.jp/lupinus/entry-10232169411.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね、横田や厚木の米軍基地には本家があるんですよね。でも一般人の私にとっては、年に一度、カーニバルの時しか立ち入ることができないわけですよ。

本家ダンキンドーナツでなくとも、近い味を出している市街のお店をまたお教え頂ければ幸いです。

お礼日時:2009/12/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!