アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にwiiを購入したため、wiiをインターネットにつなごうと思い本日無線ルーターを買ってきてpcの設定からしようとしたのですが、最初のステップで「ワイヤレスネットワーク」から設定しなければいけないのですが、その「ワイヤレスネットワーク」のタグがありません。通常コントロールパネル⇒ネットワークとインターネット接続⇒ネットワーク接続と進んでいくとタグがあるはずなのですが、ワイヤレスネットワークのタグがなく設定できず困っています。

ちなみに、ここの過去の質問を参考にWireless Zero Configurationが有効になっているかも調べて、一度停止して、また再開して再起動もしましたがタグがでてきてくれません。

ちなみに、ルーターはcoregaの無線ルーターを買いまして、ネット環境は光ファイバー、PCはウィンドウズXPです。
ネットなどでも色々しらべたのですが何故タグが表示されないのかわかりませんでした。

初心者でもうしわけないのですが、どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0