アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生年月日が1991年10月5日生まれで自分が大学生だと嘘つけますか?

A 回答 (3件)

算数の問題?、はたまた特別証明書の問題?、このような質問をどのように考えれれるか?、投稿者の面白い発想ですね。



 頑張ってください。バイバイ
    • good
    • 0

大学生じゃなかったら「大学生だと嘘をつく」ことはできます



生年月日が1991年10月5日生まれで大学生は日本じゃなければいっぱいいるでしょ~
    • good
    • 0

嘘をついてはいけません。



人間としての基本です。



あとからいろんな意味で不利になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!