アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくフリーズを起こすのですが対処法はありませんか?

A 回答 (7件)

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=537833
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=549478

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=549478,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=537833
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールがたくさん溜まっていましたので削除しました。それから再インストールをしてみます。参考になりました。

お礼日時:2003/05/24 19:04

 XPでフリーズですか。

最近となると、以前は快調に動いていたんですね。

 となると、メモリの問題とか、カスタマイズの問題ではないということになりますね。そうすると、やっぱり、「WindowXp Hotfix(Sp2)Q811493」の問題になるんじゃないでしょうか。

 プログラムの追加と削除を開き、「WindowXp Hotfix(Sp2)Q811493」があれば削除してみてください。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/ …
    • good
    • 0

#3です。


XPでリソース不足ですか。うーむ、なにか悪さをしているプログラムがあるのかなぁ。

単純にXPのリソース(デスクトップアプリケーションヒープのメモリサイズ)を確保するには参考URLへ。でも根本的な解決法じゃないような気がします。2つめの参考URLにもあるように、アプリケーションのバグや相性のような気がします。
XP-Turbo、速シリーズ、などのメモリークリーン関連ソフトが何かとぶつかっているとか、RealPlayerのスマートセンターなんかもぁゃιぃところですけど。

参考URL:http://www.sbpnet.jp/vwalker/series/xpkouza/art. …
    • good
    • 0

 ありますよ。

でも、OSのことが書かれていないので、適切なアドバイスができません。

 まあ、Windowsの9系に関していえば、最良の方法は再インストールです。NT系であれば、メモリかUPDATE絡みが多いようですけど。

 とにかく、OSのことや、どういう状況でよくフリーズを起こすのか、補足をお願いします。

 

この回答への補足

ウインドウズXPでADSLで接続しています。サイトが開くのがじれったいほど遅く、サイトをたくさん開かないうちからフリーズします。

補足日時:2003/05/24 18:57
    • good
    • 0

やっぱりバックアップをとった上でのクリーンインストールでしょうね。

Windowsなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって難しいのでしょうか?でも快適な動作環境になるのならやってみます。有難うございました。

お礼日時:2003/05/24 18:57

最近入れたアプリ(ゲームなど)を疑ってみる


スパイウエアが入っているのかも?
ウイルスかなぁ?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=545894
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=549050
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=494583
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスチェックしましたが、大丈夫でした。ゲームはしませんが、壁紙に凝っていてたくさんの壁紙を入れています。それでしょうか?お気に入りもたくさん登録していますし。参考のサイトを開いてみます。有難うございました。

お礼日時:2003/05/24 18:55

機種名、OS、接続環境等を教えてください。



このご質問では「お腹がいたいのです。何でしょう」というのと変わりません。

この回答への補足

ウインドウズXPでADSLで接続しています。最近、サイトを開いて次のサイトに行くときに、もうフリーズを起こします。リソース不足と表示されたことがあります。

補足日時:2003/05/24 18:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!