プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター4の映画のブルーレイディスクが再生できません。
「対応していないので、キーボードかリモートコントロールをお使い下さい」というようなメッセージが出たので、リモコンの再生ボタンやキーボードのリターンボタンを押したりしたのですが、動作しません。
dvdのメニューの画像が出て、本編スタート、チャプター、早送りなど、どのアイコンをクリックしても動きません。
どうすれば、このブルーレイディスクが見られるでしょうか。ブルーレイディスクは日本の正規版です。
使っているPCはNECのLC950/Mです。
NECのサイトを調べましたが、答えが見つかりませんでした。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記NECサイトにドライバのアップデートの案内があります。


ただ、LC950/Mの記載がなく、PC-LC950/HJと云う機種名ならあります。一度、NECに問い合わせをした方が良いかと思います。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて下さりありがとうございました。NECに問合せてみることにします。ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!