dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回ウェブマネーについてお聞きしたいことがあるのですが、
1500円分のウェブマネーを買ったとして、後からそれを500円分と1000円分に
プリペイド番号を分けることって出来るのでしょうか?
もし出来るのならば、やり方なども教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

できません。


1500円で購入したなら、1500円分のプリペイド番号しか出ません。

分けておきたいなら、1000円と500円というように別々で購入すれば問題ないです。

ファミリーマートは1円単位で購入できるのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段ファミリーマートで購入してるのですが
あそこは900円から1円単位じゃないと購入出来ないんです。
なので最低でも900円から買わないと駄目なんですよね・・・
出来ないということで、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 14:24

そうだったのですか。



私の住んでいる広島のファミリーマートでは001円から購入できるのでてっきりできると思っていたのですが・・・。

大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!