電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の10時からモバイルで始まる「オンライン先行予約!先着300名!」というのに
応募するつもりなのですが、オンライン先行~というリンクを進むと
既にどれも満席となっています。
これはもう明日応募しても予約はとれないということでしょうか?
それとも明日には300名用の空席が空き、予約がとれるようになるのでしょうか?

モバイルからの予約は初めてだったので
どうなっているのかずっと家族で話し合っていて謎めいているのです。
今も親戚と電話をやりとりしていて、あたふたとしていました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします...

A 回答 (1件)

そのサイトが「1月7日10時からオンライン受付開始」ならそれ以前には登録できないようにしてあるはずです。

そうでなくて、1月7日に「電話予約開始」で、オンライン先行予約は「受付開始日を待たずにOK」でしたら、事実上受付中なのでしょうから、満席と出ているなら満席なんじゃないでしょうか?

PCサイトのほうには「※販売期間内でも限定数に達し次第、販売終了となります。」とあります。
空きがある部分は選べるようになっており(まだ募集中がありますよ)、完売のツアーには「完売御礼」と出ています。

モバイルサイトを見ていないのでそちらは分かりませんが。
まあでも、毎日毎日300席ずつは出せないんじゃないでしょうか?

もし電話問い合わせが可能なら、「満席と出ている分は満席なのですか?」と直接聞いてみるのが確実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
その後、10時丁度に電話で予約を入れようとかけてみたのですが
5分間ほど込み合って繋がらず、やっと繋がったと思えば既に完売の状態でした。
300席なんてやはりそう簡単なものではないでしょうしね…。
参考になりました、有難う御座います。

旅行自体はスタッフの方がとても親切で他の旅行予約をとれたので良かったです。