プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって、どうやったら退会できますか?
ページを開くのが重たいような気がして...わたしだけ?
すぐにログアウトになっちゃってるし...

A 回答 (3件)

ログインしてマイページから、プロフィールの編集、


右側に「退会の依頼」が出るので後は分かるでしょう。

リニューアル後からえらく使い勝手が落ちましたが、
どうもシステムに異常が起きてるようなので
いずれ直ると思うんですけどね。
運営側も確認済みのような話になってますが、
年末年始に跨ったので対応遅れてるのか。
確かに今の状況は酷過ぎですね。
    • good
    • 0

ヘルプを読もう。


あなたが参加しているのが、教えてgooなのかOKwave本家なのかその他パートナーサイトなのかによって違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトゴゼヤス

お礼日時:2010/01/06 17:25

「マイページ」の欄をクリックして下さい。


「退会依頼」を出せる場所が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し様子をみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!