プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に私に一目惚れして互い会ううちにすぐに惹かれ合って一ヶ月後には結婚前提に半同棲する家も決めて付き合う事になり幸せに過してました。それが最近、中学から10年の仲で遠距離で付き合って4年で価値観のズレで結婚を断っていたら他の男と婚約したと言われ8ヶ月前に別れた元カノからの連絡があったと。情しかないし元カノに戻るつもりは今はないし価値観が合わないから結婚もないと思うし都合がいいけど今も120%お前を愛してるし他に男を探して欲しくないけどけ今は元カノがほっとけないから話ししに会いに行く前に一旦お前とはなかった事にして欲しいと言われました。お前に本気じゃなかたら言わず裏切って会ってたと言われました。最後にキスしてと言ったらお前とは最後とは思えないから最後というならしないと言いながらしてくれました。男心が解らず今はただ呆然として気力もでません。これからどうなるんでしょうか…本気で愛してました。彼も途中言った事後悔してると…

A 回答 (3件)

そうでしたか・・。



お礼アリガトウございました。

きっと、今会いたい・・好きだという気持ちって大事だと思うんです。

質問者さんがどこまで思い、どこまで許して、どこまで待つかは

自分で決めることです。

どちらにしろ、お互いのことを思っていたら大丈夫かと。

お互い都合のいい女性にはなりたくないものですね。

一途に思ってくれる人を大切にしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!あれから私はマイナス思考になり呼吸困難になって一週間で5?も体重が落ちる位落ち込んで私何かが人を愛して迷惑かけてごめんねと思ってしまう程でしたがだんだん元カノに腹が立ってきて、どうせ又元カノは他に好きな人が出来たら又捨てる癖にと…。今はその時に彼から私に連絡があるまでに彼よりも素敵な人を捜そうと思います。男性は昔の恋、女は新しい恋に走るのかもしれませんよね。

お礼日時:2010/01/15 16:57

間違いなく結婚してからも同じ個とやりますよー、この男。


元カノじゃなくても、ほっとけない女がいるとか何とかいって。
あなたは多分かなりナめられてるんだと思います。
交際が順調に行き過ぎたので、簡単に元に戻れるとか思ってるんでしょうね。
自分がどういう扱いを受けているのか客観的に考えて、
それでも良いと言うなら続ければよいと思いますが、
いい加減な扱いを許していると、彼のみならず、どんな相手にも
似たようなことをされちゃいますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない私の事を真剣に考えて下さって貴重なコメントありがとうございます。今の私には有り難いです!これをきっかけに結婚はあきらめて強く生きようと思いました。こんな知らない私の相談に真剣に考えて答えてくれた方々がいると思うだけで幸せです。私、女一人で生きる為に店を出す決心ができました!そしたら気力が湧いてきて頑張って人生やろうと光が見え始めてます。本当にありがとうございました!もっと賢い女?男みたいな女になって強く生きます!

お礼日時:2010/01/12 23:38

こんばんは。



どうぞ落ち着いてください。

二股をかけているようにしか見えない彼とけっこんするんですか?

自分を正当化する理由が子供過ぎて、正直なんともいえません。

言葉に縛られて、あなたも自分がどうしたいかをしっかりと持つべきですよ。


動揺したにしろ、彼はそんなこと平気で言うなんて・・・酷な人なんですね。


普通だったら、距離をおいて考えるかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今の私には回答してこの瞬間支えてくれたアナタに本当に感謝します。彼女とは会った後まだ付き合ってはないみたいなんです…待つなとも言われました。だけど日にち決めて会おうかと。今はなんとも自分では分からないと。元カノには情でお前には愛情で会いたいキスしたいと思うのもお前やし別れ話してる今又お前が好きになったと……私馬鹿ですよね?

お礼日時:2010/01/12 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!