映画のエンドロール観る派?観ない派?

海水魚水槽の中で、この生物が沢山増えています。水槽の中には、海水魚以外には、ホワイトソックスやヤドカリがいます。この生物は泳がないで、イーロカの中のスポンジや石の影、エアーチューブ等に数匹くっついて動いています。エビの赤ちゃんかと思って数匹、水槽内の隔離飼育ネット内に入れて保護しているのですが。。。

「海水魚水槽の中のこの生物の名前を教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

この画像での断定はできませんがヨコエビの一種ではないでしょうか?


参考URLを添付しておきますので画像で確認してみて下さい。
ヨコエビであればなにも問題はないです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~magokorogai/yokoebir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアドバイスを頂いてありがとうございました。画像のヨコエビにそっくりです。最初は、ホワイトソックスの赤ちゃんかな?なんて思って隔離していたのですが、そんな事ないですよね?このまま魚の餌にんなっていくのでしょうか。何なのかわかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!