プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年の数学2Bのセンター試験第4問目がわかりません!解説してください;

A 回答 (4件)

http://www.toshin.com/center/
こちらでご確認して下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
すみませんが、このURLは間違っているようです。

あと東進のを見ましたが詳しく書かれていなかったのでわかりませんでした。

詳しい解説をくれると幸いです。

補足日時:2010/01/20 22:53
    • good
    • 0

東進のを見て「詳しく書かれていない」と思うのなら明らかに基礎力が不足しまくっています。


センターなんて今は解けなくて当然ですから、基礎を固めましょう。
    • good
    • 1

補足要求をお願いします


東進の解答を見てまだ分からない点はどこか教えてください

東進の解説はわかりやすいと思いますが。

またURLは私は開くことができますよ。
携帯からは無理かも知れませんがPCからならリンクしているはずです

このサイトがそれでもなお、開かない場合は
東進で検索し、センター解説のページを開いてください。
    • good
    • 0

たびたびすみません


http://www.toshin.com/center/
こちらなら開けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!