数年前に発売された、ギターやベース、ボーカルマイクなどが直接入力でき、
ちょっとしたエフェクターなどが付いているCDラジカセがあったのですが、
メーカー、商品名などがわからなくて、なかなか探せないでいます。
デザインはわりとゴツく、全体的に色は黒ベースで
ちょっと赤い色のパーツが使われていたように記憶しています。
量販店や楽器屋さんで普通に売っていたので、
珍しいものではなかったと思うのですが…。
どなたかご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。

A 回答 (2件)

ご所望の品は、おそらくパナソニック(松下電器)のRX-PA7 ”RIDDIM VOX”だと思います。

ただ、残念ながら販売は終了しているようです。私がよく行く電器屋に1台だけ、デモ機として置いてありましたが・・・。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/RX/RX- …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを参照しましたところ、まさしくそれです!生産は終了しているだろうなぁと思っていました。最近、全然見かけませんでしたので・・・。ともかくありがとうございました!

こんにちは。

今日こんなの見つけました。

http://www.j-audio.net/mlpshop.html

来たーっ!て思って喜んで回答しようと思っていってみたら
既に・・・(爆)

まあ参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えていただいてありがとうございます!
いろいろと探してみた結果、
例のラジカセは手に入れることができました。

教えていただいたラジカセは、なかなか面白い形ですね。
初めて見ましたよ!