アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい子供向けのコマ撮りアニメの話の内容が分からないので、
詳しく教えてください。(8分程度です)

特に分からないのは、後半部分で、
(1)なぜ道中、スカンク達が言い争いをしたのか?
(2)みんなが輪になったあと、なぜ泣き、その後にハッピーエンドになるのか
(3)狐達はパンの人を食べようと企んでいたのか?

ということです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、質問者さんはロシア語を学習中ですか。

あるいは、多少はお分かりになりますか。

この回答への補足

全く知りません。

• 0

宿題でないことを祈りつつ回答します。

・おばあちゃんが孫娘の誕生日(←厳密には違いますが説明が長くなるので省略)にパンを焼いた。パンはおばあちゃんの手紙をもって孫娘のところへ向かった。

・パンと出会ったうさぎとおおかみとくまは、おいしそうな匂いに惹かれて食べようとしたけれど、パンはわけを話して納得させて切り抜けた。

・その後、きつね(スカンクではなく)も食べようとして、パンはわけを話したけれどきつねだけはしつこく迫ったので、うさぎとおおかみとくまは、自分達もがまんしているんだからおまえだけ食べるのはゆるさないときつねに釘を刺した。

・孫娘のうちについた動物たちはお祝いのダンス(?)を踊っていよいよごちそう(=パン)を食べようとしたけれど、パンが道中あまりにやさしくかわいらしかったので、食べるに食べれず泣き出してしまった。

・が、孫娘がパン以外にもどっさりごちそうを用意していたので、パンも無事でめでたしめでたし。
    • 0
この回答へのお礼

宿題ではないです。ありがとうございます!!

それではおばあさんはもとからパンを食べさせるために
焼いたのですね!なんか怖いです(笑)

感謝しております。