アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ブログの記事タイトルをグーグルなどで検索すると

ブログタイトル 記事タイトル
 記事本文
という感じで検索結果が出てくるはずなんですが、私のブログの中の記事タイトルを検索しても

ブログタイトル
 記事本文の中に記事タイトル
という風になってしまい、トップページの情報しか伝わっていないようです。テンプレートを1から作ったんでその所為かと思います。私の他のブログは公式や共有のテンプレを使用していて、記事タイトルもキチンと検索結果に表示されます。
テンプレのHTMLなど見比べますが、記事タイトルの変数付近などは同じプログラムなのでどこが検索結果に影響しているのかわかりません。

どなたか心当たりなどありましたら回答もらえると助かります。

A 回答 (1件)

記事タイトル部分ではなく、


HEAD内の<title></title>内の変数設定が違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に検索にひっかかるようになりました。
ありがとうございます!感激です。

お礼日時:2010/01/27 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!