アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての車についているものではないようですが、燃料タンクのポンプとつながっているサクションチューブという部品の機能を教えて下さい。
出来るだけ細かい内容を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エアーの吸い込みを減少させてポンプの異音を抑える機能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/02/11 19:47

最近の車は燃料ポンプの吸い込み口がガソリンタンクに浸かってるからサクションホースは無いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車種はいえませんが、現行の国産車に付いています。

お礼日時:2010/02/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!