電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タウンエース・ノア 荷室長を教えてくださいm--m

オフロードバイクを載せて遊びたいと思っています。
バイクはKX80で1.7mですが、将来はKX125を考えていまして2mほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いなかのくるまやです。



サードシートを跳ね上げてもバイクは乗らんと思いますね~。
究極は4ナンバー2シーター・トランスポーター化ですね。

1年車検にはなりますけど・・・。

自動車税8000円(割り増しになっても8800円)
重量税8800円
自賠責12250円 

維持費が格段に安くなりますよ。
(自動車保険はちと高くなるかもしれない)

うちにそうやってバン化したSR40Gがいます。
「タウンエース・ノアの荷室長」の回答画像2
    • good
    • 0

サードシートは撥ね上げ、セカンドシートを一番前に出してTDR-50がギリギリ載りました。

ハイルーフでしたので、ミラーもそのままで載ります。参考までに。
    • good
    • 1

下記にノアの寸法図が掲載されています。

適当な大きさにプリントして計ってみられると良いでしょう。見たトコでは2mはなさそうですが・・。
http://toyota.jp/noah/spec/spec/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!