アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶を使ったお菓子もしくはその他の食品で、一般のスーパーマーケットやコンビニで買えるもので、お薦めのものがあればご紹介ください。

A 回答 (1件)

コンビニは今、時期物でいちご系菓子がおおいので難しいですね~★



今買えるのかわからないですが、下記に抹茶の菓子を上げますね!
・たけのこの里
・チョコフレーク抹茶
・本格抹茶(ポテチです)
・こんがりショコラ抹茶ミルク
・小枝抹茶ミルク
・ムースポッキー一番摘み抹茶
・東鳩キャラメルコーン抹茶アイス
・ショコラクッキー エクセレント 抹茶
・ちょこりんこ2 抹茶ミルク
・おしどり ミルクケーキ 抹茶入り
・チロル・まっ茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんご紹介くださりありがとうございます。そうですね、コンビニは今イチゴ系が旬ですからね。あまり抹茶系は多くないと思っていましたが、結構ありますね。トライしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!