プロが教えるわが家の防犯対策術!

親の夜の営みを見てしまった時ってどんな感じなんですか?


次の日から気まずくなってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

子に見られてしまったと言う相談に乗ったばかりですが、いつかは、ご自分も夜の営みを、行うのですから、普通にしていたらいいと思いますし、あなたがこの世にいるのは、ご両親の夜の営みがあったらこそですからね。



両親が仲良くて、いいことであると思いますよ。
何事もなかったかのように、普通にしていたら、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 16:10

〉親の夜の営みを見てしまった時ってどんな感じなんですか?



「わちゃぁ~」でした。
そのまま回れ右で「サイナラ~」しました。

〉次の日から気まずくなってしまうのでしょうか?

お互い忘れましょう。
いや、忘れられなくても、忘れたフリとか、無かったコトにしましょう。

みられた方も、別に悪いコトやってるワケじゃないんだけど・・・人に見られちゃダメなコトかな?
見た方も、覗き見したワケじゃないしね。何も悪いコトはしてない。
貰い事故みたいなモノ。

だから、お互い、無かったコトにして、朗らかに過ごしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!