幼稚園時代「何組」でしたか?

アメリカのガリバーでの中古車購入について。 南カリフォルニアでの中古車購入を考えていて、地元ディーラーのwebサイトなども含め色々探したのですが、ガリバーで購入したいなと思っています。日本語の対応も車の知識がない私には分かりやすいと思います。質問なのですがガリバーもアメリカの他のディーラーのように値引きをしてくれたりはするのでしょうか?買おうと思ってる車が予算より少し高いので消費税分をディスカウントしてもらえたらなんて考えているのですが…。キャッシュで購入するつもりです。
どなたかご存知の方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

もちろん可能です。

新車で、かつディーラー車であっても
可能なくらいですから、ガリバーでできないはずはありま
せん。
ただむしろ別の面を心配されたほうがいいと思います。
車の程度です。日本人は優良なだけにだまされやすいので
ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!