アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月4日に浦和レッズと試合をする予定のフェイエノールトはいつ日本にくるのでしょうか?
ファンホーイドンク選手の来日する日時等を知っている人がいましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

まず、ファンホーイドンク選手は来日しません。


なぜかというと、彼は6月7日に行われるEURO2004予選のオランダ代表に選ばれているからです。
ちなみに主力級で言うと、同じ理由でボスフェルト選手、ベルギー代表のブッフェル選手も来ません。
カルー選手、エマートン選手も来ないようです。おそらく自国の代表の試合があるのだと思います。
なので1.5軍です。

参考URL:http://www.urawa-reds.co.jp/cont01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。チケットもとってファンホーイドンクのフリーキックをみるのが楽しみだったのでショック大です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!