アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eclipse3.4でjavaの開発をしています。

CVSでプロジェクトの共有をしていると
追加や変更したファイル名には「>」が付き、変更点が判りますが
ファイル名の背景に色をつけている人を見かけました。
例)
test
├─Hello.java
└─>Test.java ※←の背景色を変えたい。

一目見て判りやすいなと思い、私も設定したいのですが
Eclipseの設定なのか、pluginによるものなのか未だ分からず。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

ちなみにその人はもういらっしゃらないです。

-----------------
WindowsXP SP2 Professional
Eclipse3.4 all-in-one
java1.6

A 回答 (2件)

3.5ですが、



「ウインドウ」-「設定」を開く。

「チーム」の「ラベル装飾」-「一般」タブの「フォントおよび色装飾を使用可能にする」にチェック。

「一般」の「外観」-「色とフォント」で設定出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ましたありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 09:40

ウィンドウ>設定>一般>概観>色とフォント>CVS>発信変更(背景)




バージョンによって単語が違うかもしれないけど、そこは適当に補完して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!