アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がっかり感は強い?大きい?高い?凄い?
どれですか?

A 回答 (6件)

「大きい」だ思います。

ふと、困ることありますよね。
    • good
    • 0

・ぼくは,この質問で「がっかり感」ということばをはじめて知りましたが,こういうふざけた言い方は,どう形容してもそぐわないと思います。

だからそのまま。

・失望感のようなマイナスの感情なら「深い」でもいいと思います。
    • good
    • 0

がっかり感を失望感と言い変えれば普通大きいと続きます。

    • good
    • 0

●大いに、ガッカリした。

(ガッカリ感が大きい)
●凄く、ガッカリした。(ガッカリ感が凄い)

普通に使うと思います。

▲強く、ガッカリした。
▲高く、ガッカリした。

あまり使わないと思います。
●ガッカリ感が強い。
●ガッカリ感が高い。
なら、不自然では無いですね。
    • good
    • 0

“大きい”が適当だと存じます。

in a greatということでしょうか。
    • good
    • 0

大きいなァ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!