プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭にあるPCで無料アダルト動画を検索したところ、PCを起動する度に入会の確認画面がでます。実際には何も見ておらず、入会画面の確認も押しておりません。ただ子供がいる為、この画面が毎回でるのが恥ずかしくてしょうがありません。なんとかこの画面を消す方法を教えて下さい。(ちなみに支払い期限は3~4日過ぎてます)

A 回答 (4件)

リカバリーです



修復ツールがあるかもしれませんが、なかなか上手くいかない場合が多いです

無駄な時間を費やさないために、リカバリーしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有り難うございます。私、PCの知識があまりなくリカバリーというのがよくわかりません。どうすればいいのでしょう。

お礼日時:2010/02/03 22:28

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中


http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
で削除出来ないか試行して下さい。

システムの復元を勧める方が居ますが下記リンク回答番号:No.2を読んでください。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5644971.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありません。私PC初心者のためサイトを見てもどうやっていいのか分かりません。詳しく教えてもらえませんでしょうか?本当に困っています。

お礼日時:2010/02/03 22:38

2です。


上から3行目の
ダウンロードはここをクリック して、デスクトップに保存します。

保存したファイルをダブルクリックで解凍(展開)後、「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」を実行してください。
Vista,7の方は、「vista1.bat」,「vista2.reg」の順にダブルクリックをして下さい。「del_1cw.bat」は実行しないで下さい。
抜粋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速実行し画面が出なくなりました。

お礼日時:2010/02/03 23:05

お店に持って行き


リカバリー依頼しましょう

冷たい言い方と思われるかもしれませんが、
なにをやっても時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回初めて質問させていただきました。大変役に立ちました。質問に答えていただいた全ての方に感謝します。私も違うジャンルで役に立つ知識があればぜひ答えたいと思います。本当にありがとうございました。(ちなみに恥ずかしながら18歳の娘と一緒にこの処理をしました。)

お礼日時:2010/02/03 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!