アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒がりなので冬はもちろん春でも下着は欠かさず着ています。
重ね着をすれば良いと言う案も出てくるかもしれませんが、
ズボンの中に下着を入れないとお腹が冷えてしまうので下着は欠かせません。
しかし下着がTシャツ首元からはみ出してしまってだらしなく見えてしまうこともしばしばです。
そこで首元の広い(胸の開いた)下着を探しているのですがタンクトッップくらいしか思いつきません。
どなたか良い案はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

U字型首シャツ、V字型首シャツ、和装用シャツ、など、首まわりから、シャツが見えないものも、たくさん販売されてます。



ヒートテックのように、暖かくなる加工してある商品も、多いです。

ただ、流通ルートが、従来のアパレル下着関係が、強く。コンビニとか、ユニクロとかでは、流通商品量が少ないですね。

丸首やTシャツが、若者向けには、多いです。
デパートなら、手に入るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速デパートで探してみます。

お礼日時:2010/02/10 00:05

僕は冬場に外で長時間過ごす時は腹巻使ってますよ。


丈が長いものならズボンの中までカバーできますし
腹回りしか当ててないのにホント暖かいですよ。
もちろん襟元がもたつく事などありません
ネットでも探せば色んな腹巻がありますから
参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身長は180センチあります。

お礼日時:2010/02/10 00:04

背が高くないなら、レディスのババシャツ着るのも手ですよ。

首元は大きく開いてますし、どこでも手に入る。体にフィットするデザインが多く、重ねても団子にならない。ただ、メンズより丈が短いので、背が高いとおなか出ますが。(そのときは別途腹巻でもするとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 00:06

たとえば、グンゼ製だと、下記のようなものです。

たくさん種類があります。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82 …

やわらか肌着 2枚組 半袖 ホワイト フライス


BODYWILDSPORTS HOTMAGIC(溶着ベアフライス)メンズ Vネックロングスリーブシャツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
参考になりました。

お礼日時:2010/02/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!