アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメ

今度デジカメを買おうと思っているんですがどの会社がお勧めですか?。

A 回答 (3件)

使用用途、その後の印刷の大きさ、バッテリーか乾電池か、可搬性時の大きさなどいろいろありますので、用途が決まらないと一概にどのメーカーとは言い切れません。


ブログに載せる程度の画質なら1000万画素まで必要ないですし、大きな建造物や広い風景を撮らないなら広角はいらないですし、バッテリー切れを気にするなら大容量バッテリーの物かどこでも購入できる乾電池時期尚早の方がいいですし、遠くからでもきれいにズーム写真が撮りたいなら光学ズームかレンズ交換が出来る一眼レフメーカーを勧めますし。
    • good
    • 0

キャノン

    • good
    • 0

キヤノン


ニコン
パナソニック
リコー
カシオ
ソニー
オリンパス
フジ
このあたりなんかはずれは少ないと思います。

各社
色々な製品ラインナップがあるので自分にあったカメラを選びましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!