痔になりやすい生活習慣とは?

NTTのひかり電話対応ルータRV-230NEでインターネットしております。ダイナミックDNSサービス利用できるルータを接続したいのですが、RV-230NEのルータ機能なしとしなければならないようです。取扱説明書や詳細機能ガイドを読んでも、私には難解で、どのように設定すればよいか分かりません。ご存知の方おられたら、具体的にお教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 ひかり電話対応ルータのルータ機能を止めるには、


(1) 初期化する。(ひかり電話の設定内容も初期化される)
(2) 接続先設定で、接続しない と変更する。
 いずれか、fuji2732さんの良いと思われる方法を、行って下さい。

 またDHCP機能の停止も、したほうが良いのかもしれません。

 参考URLの 050IP電話用ルータを同時使用する を見て下さい。

参考URL:http://flets.com/hikaridenwa/use/att_050ip.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお教えいただき有難うございます。050IP電話用ルータの同時使用を見ました。現在ひかり電話もFax用と通話用の2番号で頻繁に利用しております。家族の電話やインターネットの利用を考えると、ここにダイナミックDNSサービスのルータを接続すると取り扱いが複雑になりそうです。さらに 故障のことを考えると設定した私以外の家族は分からないことになりそうです。
以上のことからお教えいただいたのに申し訳ありませんが、ルータの接続を残念します。

お礼日時:2010/02/05 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング