これ何て呼びますか

友人が、あるタイミングで、楽天でたくさんのショップから買い物をすると、全商品まとめて15倍になるといっていたのですが、詳しくはよく聞けませんでした。これってどういう方法なのでしょうか?わかる方いらっしゃれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「買い回りでポイント10倍」キャンペーンとかと「エントリーでポイント2倍」、週末やケータイで「プラチナ会員は○○倍」などを上手く組み合わせれば15倍とかいけそうですね。

キャンペーン期間が上手く重なっている日時を狙う必要があります。

でも安いからと言って要らないものまで買うのもどうかと。。
買い回りについては、全店の時もありますが、店舗限定のキャンペーンも多いですから、必要ないものまで無理に買うと却って損するかな。。

私は衝動買いは滅多にせず、普段から必要な商品をリストにしており、ここぞという時に買いまくってますね。
月末近くになると期間限定ポイントも使えるようになるので、無駄が少なくなりますよ。
    • 0

様々なキャンペーンを組み合わせれば可能です。

また楽天カードを持っていれば、さらにポイント倍数が増えるのでお得ですよ。
    • 0