プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台市青葉区中心地区の和室があるホテル。

7月に家族で仙台に行く用事があり仙台市青葉区中心街(西は広瀬川・北は定禅寺通・東は榴ヶ岡公園・南は愛宕橋を囲んだ範囲が限度)で4人が泊まれるような和室、若しくは洋室でも4ベットを備えたホテル・旅館を探しています。

条件としては
・土曜の宿泊でも1泊朝食付きで税込みの4人合計が25000円以下。
・朝食無しならルームチャージで20000円以下。
・4ベットはエキストラベッドでも構わない
・駐車場は青空、若しくはタワーでも高さ180cmの車高の車が入るところ
・JR仙台駅、若しくは地下鉄南北線の駅(上記の範囲内にある駅)から徒歩10分前後

以前仙台に住んでいましたので自分なりに探したのですが中々見つかりません。
無理な質問だとは重々承知でお願い致します。

A 回答 (6件)

和室 全5タイプ 4名あり。


地下鉄北四番丁駅徒歩7分

参考URL:http://www.ikoisouryokan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは私もチェックしていましたがアウトバスはともかく、トイレが共同というのがすこし引っ掛かっておりまして。

でも候補の一つとさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 17:01

どうしても同じ部屋でなければいけませんか?


その予算ならばビジネスホテルのツイン2部屋でお探しになられれば
御希望のところがあると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の子供が二人いるので出来れば1部屋で過ごしたいと思っています。
最悪無ければツイン2部屋も考えてはいるのですが。

お礼日時:2010/02/12 08:11

いつも出掛ける時に参考にしています。


良かったら調べてみてはどうでしょうか?
希望のものがあるかどうかですが・・・

http://www.hotel-yoogle.jp/b/p040_s00038.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたホームページ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/12 08:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市街地に近いですねぇ。
候補に入れさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/12 08:28

見つかると良いのですが。



参考URL:http://www.tamezon.net/nlink/miyagi1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで調べてきて知らない宿がいくつかありますね。
じっくり調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/18 15:37

基本的にツインまでがほとんどですよね。

エキストラをいれても3人。
和室のあるホテルは高いところが多いし、リゾート地ならペンションという手があるのですが、、

ここはどうでしょうか。
http://www.sendai.mielparque.jp/guest/plan_wa.html
駅からも10分以内でしょう。7月の料金はまだわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メルパルクも候補なんですが7月の料金がまだですので楽しみにしています。

お礼日時:2010/02/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!