dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年です。

昨日、サッカー日本代表の試合を国立に見に行きました。
散々な内容でした。

ところで気になったのですが、
ファンのみんなの応援歌(?)的なもので、
気になったので、曲名を知りたいなと思って質問させていただきました。

(1)おーおおーおおーおおー、おおおおおおおーおおーおーーーー
おーおおーおおーおおー、おおおおおおおーおおーおーーーー
おおおおーー、おおおおーー、おおおおーおおーぴよぴよぴよぴよ

(2)おーーーー、にーいっぽーーん、にーいっぽーん、にーいっぽん、
ガンバにーいっヘイ、ヘイ、ヘイヘイヘイヘイおーーー

(3)おーおー、ラーララー、おーおー、ラーララー、

知ってる方いたら、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーありがとうございました。
胃がすっきりしました

お礼日時:2010/02/22 23:19

こんばんは



こちらの中にないでしょうか?
http://listen.jp/store/artist_1153223.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんでした

お礼日時:2010/02/16 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!