dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
いつもお世話になっております。

私は1年位前から、就寝時トランクスを着用しています。
事の成り行きは、その当時お付き合いしていた彼が寝る時はトランクス1枚で寝ていたのがきっかけです。
足の付け根を締め付ける事のないトランクスが、とってもはきやすそうで・・・。
試しに、おそろいの物を買ったんです。

はいてみると、とっても楽チンですぐに気に入ってしまいました。
それから可愛い柄を見つけると買ってしまって、今では6枚持っています。

この事を友人に話すと、『はぁ?マジで??』って驚かれました。
確かに男性の下着だし、女性の私が着用するのは変かも知れませんが・・・。
別に、そういった趣味がある訳ではなくて、私としては『男性の下着』ってよりも、『楽チンな短パン』って感じなのです。

本当にはきやすいんです。
可愛い柄も沢山出ていますし・・・。
友人には、『私以外の人には言わない方がいいで・・・』って言われました。
そんなに変でしょうか?

女性のトランクスを着用について、どう思われますか?
また私以外に、こういった経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?

就寝時のみ着用です。
普段は未着用です。

A 回答 (13件中11~13件)

たしかに、着用している方も中にはいらっしゃるようです。





↓女性用トランクス
http://www.rakuten.co.jp/freshstyle/109590/109953/

参考URL:http://ww2.tiki.ne.jp/~taka-h/column/c05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いらっしゃるのですね。
ブリーフって、私にとっては『超下着』なのですが、いつのまにか『トランクス=短パン』になっていました。
寝る時だし、まぁいっか~って感じです。

有難うございました。

お礼日時:2003/06/07 00:47

いるんですねぇ~


私は男ですが、女友達に男性用のボクサーブリーフを着用するヤツがいます。
最初は「はぁ?」と思いましたが、なかなか履き心地がいいらしいし下着のラインも出ないとかです。
今は変だなんて思いません。いいんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
はい、居るのです(^^♪
ボクサーブリーフですか??
それははいた事がありません。
下着のラインが出ないのは、いいですね。

有難うございました。

お礼日時:2003/06/07 00:43

寝る時だけなんだから、どんな格好しててもかまわないでしょう。

外出する時にもトランクスをはくようになったら、あらためて質問してみればいいと思います。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
はい。就寝時だけです。
外出する時は、これからも着用する事はないと思います。
重ね着は出来ない人なので(私にとっては短パンだから)、寝る時だけです(^^♪

有難うございました。

お礼日時:2003/06/07 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!