dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません。
姉夫婦が現在別居中で、旦那さんが期限をつけて早く別れたがるので、女性がいるのではないか疑ってます。

探偵の件も検討中ですが、金銭面の事もありお願いしてません。

よくトランクスをみればわかるといいますが、仮に浮気していたらどんな状態なのでしょうか?

こんな質問するのはいけないかもしれませんが、どうしても義兄の異性問題が引っかかり、浮気してるか調べたいし、わずかな事でも知りたいので、トランクスの件や他に方法があれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

『(離婚前提での)別居中、異性との交際は不貞として問われない』というのは、誤りです。

『不貞として問われない』ためには
第三者から見て『婚姻の継続が困難』と判断できることが、最低限の必要条件です。
片方が『相手に離婚を強要し、別居』すれば、『不貞として問われない』なら、『悪事を働いた者勝ち』です。そのような理不尽な主張が、法的に擁護されるわけはありません。

子供にもとる輩と同類になってはいけませんね。お姉さんに非が無いのなら、お姉さんはどんと構えることが最善ではないでしょうか。相手の非の責任はその相手にしかなく、お姉さんにはないのですから。
混乱されることはよくわかります。しかし、縁があって結婚したのですから、ここは良い機会が与えられたと考えて、大きくなられることを、私は心からお勧めします。
お姉さんと似たような立場の男からのアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

義兄から一方的に別れると言われたようです。
強制的に判を押さそうとし、それに家を出ていけとも言われ体調を壊した為、別居中です。

心の傷と人間不信に陥ってます。

他の方も書いていましたが、離婚を前提に別居ともなれば婚姻関係の破綻を掲げられ、もはや女性がいることを突き止めたとしても不貞行為ではないですよね。

今現在、女性がいるかどうかの確認を取りたいだけなのですか?

別居中の夫のトランクス、調べるのは困難ですよね。別居先にどうやって入るのですか。勝手に入って問題ないのですか?不法侵入にはならないのでしょうか。

確かに、濃い色の下着を穿いていれば精子の色は判りやすいですが。
精子が付着していたとしても何の証拠にもなりません。性交してなくても、興奮すると精子は少し出てきますよね!?

せめて別居前に調べたらよかったのに。
真実を突き止めたいならば、尚且つお金をかけたくないなら、お姉さんの旦那さんに顔を知られてない方に数日間尾行してもらうしかないと思います。

あとはGPSとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

調べるのは第三者か姉が家に入って調べるしかありません。
他の方も書いていましたが、GPSはどのようなものか知りたいです。

精液チェック検査薬があります

10000円くらいでこれでわかります
居場所はデータ記録型GPSがいいですよ
探偵なら毎日8時間で10日なら80万はするでしょう
それでわかればいいですが

参考URL:http://arisa-office.com/checkmate.html
    • 0
この回答へのお礼

データ記録型GPSってあるんですね。驚きました。詳しく調べたいと思います。

トランクスの匂いをかぐのは?

精子って変な臭いがするから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

言われたように独特なにおいあると聞きました・・。

はじめまして。

うちの場合はトランクスを裏返しで帰ってきました。おまけにやたらと清潔になって、下着や靴下まで新しい物を身に着けるようになったし、髭や爪も綺麗にしてましたね(-.-;)…うちの旦那の場合はですよ!

証拠は、どなたか第三者にご主人の後をつけてもらって押さえるほうが手っ取り早いかも…
    • 0

はじめまして。

うちの場合はトランクスを裏返しで帰ってきました。おまけにやたらと清潔になって、下着や靴下まで新しい物を身に着けるようになったし、髭や爪も綺麗にしてましたね(-.-;)…うちの旦那の場合はですよ!

証拠は、どなたか第三者にご主人の後をつけてもらって押さえるほうが手っ取り早いかも…
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみは一理あります。共通するところがありますます怪しいです。

調べて何をしたいのか分かりませんが、別居中ということは既に婚姻関係が破綻しているとみなされます。

既に婚姻関係が破綻している以上、今現在他の女性がいたとしても不貞行為とはされませんから、今の状況を調べたとしても意味が無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

婚姻の破綻の事は知りませんでした。教えてくれてよかったです。

人から聞いた話で、私が実行したわけじゃないので効果があるかわかりませんが、気になったので投稿しました。

トランクスの件ですが、黒いトランクス、しかも、よく「シミ」がわかる素材がいいそうです。

黒いトランクスだと、汚れを見ればエッチしたかどうかわかるそうです。射精した時に、トランクスをはいていなければわからないと思うでしょうが、男性は射精したあとも、その前もチビチビ出ているようです
。だから、もし、下着が汚れていたらその疑いがあるということらしいです。

でも、もしかしたら、尿で汚れる可能性もあると思うのであらかじめ、普段のだんなさんの下着をチェックされるのもいいかもしれませんね。

私も聞いた話なので、こんなアドバイスしかできません。
健闘を祈ります!!
    • 0
この回答へのお礼

トランクスの件、詳しくてわかりやすかったです。