プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は初めての人が夫です。それ以外は全くありません。
夫は、先輩に風俗に頻繁に誘われるものの行ったことはない。童貞で私が初めてだと申しておりました。たしかに、それを示すほどのたどたどしさでした。

それが、夫とのお付き合いをしている時に3度目ほどに避妊具なしでしました。
すると、その時チクッとして感染する瞬間がわかったのですが、
その後トリコモナスにかかりました。

夫(当時は彼)から「空気中にいるから」と薬を渡され飲んでスッキリ治りました。でも、夫はその時、俺はかかってないからと飲むのを拒否。
でも、私がトリコモナスにかかっておりものだらけの時に拒絶したのに生でやってます。間違いなく感染してると思うのに、それでも出来るってことは、やはり自分が風俗で移ってきてるからだと思うのですが、違うでしょうか。

それ以後、ゴムありでは、何もなく、生だとすべて痒くなります。
6年ほど前に主人はこっそりとおおやけに抗生物質を飲んでいました。自分で触ってたら、朝起きたらパンツがカピカピになって膿がついていたのだとか。何の病気かとたずねても、ヤブでこれでも飲んでみなはれと渡されたそうです。ホント?そして、同時に性器や口に白く細かいプツプツができたようで、その後私にフェラを強要。これは私の口にも移り、その後、自分の性器や自分の口にもこんなのが出来てると見せてきました。

それでも、何も疑いもしてなかったのですが、(私はバカですね。夫の風貌(100かんデブ)と超早漏、極度の短小ゆえ<そこまで言っていいのかー?>一般人は相手にもしないだろうとたかをくくっていたのがいけなかったようです。)

そして、昨年10月頃から子供と一緒に夫が入るお風呂の後で痒みがはじまりました。性交渉は一切ありません。同時に夫は、股ズレになったからと、足の付け根に「デリケア」という男性用軟膏を塗っていました。本人いわく、「石鹸の残りかすがたまって」と言ってますが、子供と一緒に必ず洗い流した後に、湯船に浸かっているので、石鹸カスは残っていないと思います。

その後お風呂に入るたびに痒みが広がり悪化。

そして、今年になって、5年ぶりに子作りを再開したら、突然その痒みが猛烈なものとなりました。
そこで、トリコマイシンG(カンジタ、トリコモナス、白癬菌に効果があるという、3つの抗生物質とステロイド剤配合)を塗ったところ、すっきりしました。

その症状といったら、クリの両サイドが一番痒く、お風呂でよーく洗うと一応すっきりするのですが、おしっこをすると、おしっこのかかった所に灼熱のような痒みが広がるのです。これは、もしかすると、膀胱で大腸菌が繁殖していたのが流れ出し痒みが広がったと考えるのでしょうか。それとも、尿道でトリコモナスが繁殖してたと考えるのでしょうか。

軟膏を塗ってた時の症状としても、トリコモナスのおりものの症状の泡状の表現のごとく、膣部分から空気がプーと出てくるような感覚がありました。

いずれにせよ、主人は風俗に行っている可能性が大ありでしょうか。
ご教示くださいませ。

夫は、風俗に関して「否定も肯定もしない」と申しました。

これ以上夫を信じてはいけませんよね。その負い目のせいか、今日も子供の面倒を全部引き受けました。

A 回答 (6件)

#3です、補足ありがとうございます。



なるほど・・・そういうことかと思い、改めて回答をさせて
いただきます。

先ほどの回答には足りない部分が多々あったと思います。
申し訳ありませんでした。


普段から何だかヘンという事が多かったことからも、
風俗は確定ではないか?ということですよね?

ちなみに風俗の匂いですが、以前私は飲料関係の仕事をしていた
関係で風俗へも廻っていました。
風俗といっても様々ですが、私の受け持っていた店舗はヘルスと
いわれるものが多かったです。
朝からサラリーマン男性が幅広い年代で待合室にいたりして、
何だかガックリきたのですが・・・なんとも言えない石鹸臭というか、
『石鹸???』って感じのヘンテコな匂いです。
建物やらソファやらに染み付いてるからスーツの生地には余計に匂い
がつきやすいんでしょうか・・・そこらへんは不明ですが、私のまわりに
いる風俗通いの男性は明らかに匂います。
その匂いから奥様に感づかれる方も多々います。

ちなみに、私の主人もゴルフでシャワーを浴びて帰宅しますが、まず
石鹸の香りなんてしません。
もちろん、肌に鼻をくっつければ匂うのかも知れませんが・・・。

夜中にパンツを洗うって・・・まさかの夢精?!って感じです。

たしかに、疑いますよね・・・。

いずれにしても、病院で診察受けられるほうが良いです。
内診台が躊躇されるのは解りますが、今はそんなことを言ってる
場合じゃないです。

もともと離婚を視野にいれていたということなので、診察の際に
感染経路についても医師から説明をもらえるので、話しを詰めるの
に有利かと思いますよ。

でも、本当に風俗であれば良いですが・・・一般女性だと面倒ですね。
風俗はそれ専門の場所なので、行く男性は性処理としてしか考えて
ない方の方が多数と思います。
そのあたりの処理については、女性には解らない男性特有のものが
あったりするので責めることは出来ませんが、質問者様との仲からも
行かざるを得ない状況だったのかも知れません。

とにかく、ご自身のお体のために診察を受けてください。

この回答への補足

たびたびすみません。どうも親身になってくださりありがとうございます。

そうそう、「ファッションヘルス」。
その言葉をちらりと言った瞬間
「あんたの方が良く知ってるやん」と強気な口調で夫が言いました。

ゴルフの後のニオイですが、石鹸よりもきつく香水か?というほどのキツイ匂いで、鼻なんて近付けなくても、プンプンニオイを振りまいてました。

ゴルフの後はコンペで食事会があるそうで、皆さん同じゴルフ場に設置のそのボディーソープを使って皆さんでプンプンにおいを振りまいて食事してるのかとものすっごい異様な光景で、疑問に思いました。

ゴルフの後には皆いちように女性でもあてがわれるのかと、妄想してしまったこともあるほどでした。

でも、中華なんかを1品ずつで、食べるものがほとんどないとかいちいち教えてくれるので本当なのでしょう。

もともとお風呂でもあんまり石鹸を流さない方みたいなので、塗りつけてシャワーを終えるような人なので、石鹸のニオイよりも、女性の股の愛液のようなニオイが時々パンツからニオウ方が気になってます。

時々、男性の汗のニオイか加齢臭か?みたいな匂いがして、(加齢臭というのもいまいちどんなニオイかわからないけど)ひとりごとのように「もしかして加齢臭?」とたずねてみても、
肘杖をついて寝ころんだまま何も言いませんでした。

下着をつけたまま、お股を擦り合わせるようなサービスってありますかね?

私の股からも同じニオイがするのは、人間な匂い?夫は女?

夜中の洗濯は夜中に皆が寝静まってるうちに帰ってきて洗ってたんですよ。
まさか、起きてくるとは・・・だったんでしょうね。

きっと、パンツの枚数が・・・だなんて言い訳するのでしょうけど、何も言いませんでしたね。

私の方は、診察してもらわなくても、トリコマイシンG軟膏。送料込でも1000円ほどですっきりしました。また何かあれば塗れば治りそうで、強い味方です。

ほんと股の方は爽やかになり、爽快です。夫に何もないのが不思議なぐらいです。

あれだけ、痒みの私と接しているのに(特に昔のトリコモナスの膿といったらひどかったのに)、私の浮気なんて一度も疑わず、まあ浮気でもしてもらえるとありがたく普通にでも思っているのかもしれませんよね。

あいにく相手もいないので。。。

感染経路については、医者は何も言わないですね。
妊娠の時でも溶連菌が出ても何も言わず、夫と飲まなくてもいいのかともなかったです。
もしかすると、夫も綺麗な人ならば、溶連菌なんて出ないのか、疑問に思っています。
医者からすると、私は何人とでも気軽に寝てる人に見えるのかもしれませんよね。これだけおとなしくて、清純に生きてきたと思っているのに。ブスで誰にも相手にされないだろうと思われてるほどに思っていたのに。悲しいです。夫とも5秒の瞬速で、一生に1分も交わってないのかもしれないです。

別の産科に行ったら、「クラミジアも出た~ん?」と大きな声で看護師さんが外で待ってる主人にまで聞こえるように叫んでました。出てませんよ。人聞きの悪い。。。前の産科で母子手帳に「クラミジア検査」と大きくハンコを押されてあるだけですよ。それで次の産科で処方されたのが、軟膏の「リンデロン」淋病も出ろ!とでもいう意味でも込めて処方してくれたのかと思うほど痒みに効き目もありませんでした。

私はどんな風に見えてるのか。それとも夫を見抜いて、風俗に通ってる夫だということを私に知らしめてくれていたのか。。。?

私は、まともに男も知らずに死んでいきます。。。。なのに、夫と出逢ってずっと性病感染者だなんて・・・情けないです。

一般人女性・・・昨日携帯を広げるので横取りしてみたら、慌てて取り返しにきました。これ全部迷惑メールといかがわしいメールを一覧に見せてはくれてました。でも、見られると困るようなメールがあるようで、焼き餅を焼かせたい為の演技かと捉えてるのですが、どうでしょう。

やっぱり風俗は黒でしょうかね。夫の汚い手で触ったトリコモナスと抗生物質と白いブツブツは歯医者で夫の後の汚い湯船で大腸菌感染かと夫を信じたい気持も半分。焼き餅アイテムの土日祝日の外出。最近遅い帰宅。焼くどころか嫌いになりました。

補足日時:2010/02/16 14:18
    • good
    • 0

そんなにつらい症状が出ていて、明らか尋常ではない現象(お風呂)があるのに、きちんと病院へ行って原因を突き止めていないこと自体が私は不思議です。



とにかく、一刻も早く治しましょう。
性病って、甘く見るとモノによっては命取りになりますよ。

ご主人はよそで性病を持っている人と接触があるのは間違いないと思います。
まずは、治療。
それからご主人を追及しましょう。
早漏だろうがデブだろうが短小だろうが、やる人はやるんでね。

この回答への補足

女には全く興味がないと思っていた夫が

近頃、街で昔コンビニで働いていたおばちゃん(40代ぐらい)と

チョンチョン話をしに行き、子供と私は放って、仲良くする姿を見せられました。

相手は迷惑そうにしてるように見えましたが、

問い詰めると、「こちらから行かないと、向こうからいや~奥さん?子供?とこちらに来るやろう、面倒やから先に行った」とか説明されました。

そのおばちゃん、子供が何人もいるそうで、浮気の心配なんてしてませんが、、、

その昨年の10月頃を境に子供が夫とお風呂に入りたがらなくなりました。今は、週1回無理に入れているような状況です。それまで毎日催促してまではいるほどお風呂大好きだったのに。

その前には、子供が性器とお尻をいじりたおしてました。痒かったのでしょうかね。

その後私が痒くなり、そういえば、あの時のは目覚めたのではなく、痒かったのかも・・・と疑うようになりました。

私はおそらく、完治。

夫に早く治してもらいたいですね。というより、子供とのお風呂を避けてほしいです。

短小と浮気するような物好きもいますでしょうか?
勃起しても手で測ったサイズによると7センチほど。親指と人差指を突起物のように∩形作るとわかってもらえると思います。それで根元まで当たります。
イクと溶けて消えますw。
想像を絶する極小でも、名前だけでも社長となると寄ってくる女はいますでしょうか。
5秒ほどの瞬早で、奥まで届いたこともありません。

それで、てっきり子供すら出来ないとあきらめていたら1回で出来て・・・w

夫と別れたいのに。。。別れてもらえない。。。つきまとわれて結婚させられて、、、

童貞の責任とって結婚したら、風俗で遊んでたってところでしょうか。。。

「不貞は死罪。死をもって償ってください」にも黙ってうつむいています。

風俗遊びしても、バレないで、病気すらかからなければいいのですが、トリコモナスから開き直ったのでしょうか。

オレは罹ってないとか言い、汚なすぎます。

補足日時:2010/02/16 11:20
    • good
    • 1

こんにちは。



ま~! 朝から過激な質問で困りました^^;

>私は初めての人が夫です。それ以外は全くありません。
これが本当ならば、旦那様は確実に風俗に行っております。
「トリコモナス」とは、
・寄生原虫のひとつで、動物や人間の粘膜に寄生する。

とあります。
依って、空気感染はありえないと言う事です。

旦那様が、風俗に行っていないとするならば、動物(牛・馬・犬etc.)と性交渉したとしか考えられません。
失礼しました、このパターンは考え難いので、風俗を疑いざるをえませんね。

何れにしよ、お子さんも居る事だし、早く治した方が良いと思います。

この回答への補足

ネコやウサギはどうでしょうか?

当時よく変態の夫はウサギのおまたを指で触ってあげてるのを見せられました。

かわいそーで。。。ウサギが喜ぶとか思ってるようで。。。変態で、、、やめてあげて;;と頼んだのに、、、別れたいのに、、、


それで、その指をよく洗ってるのかどうかもわかりませんが、

ベローンとひとなめしてから、私のアソコに突っ込んできました。

その時「カユ!」と思った瞬間です。

破廉恥ですみません。ウサギの路線はどうでしょうか?

夫に早く治してもらいたいものです。

私は夫から感染したのか、大腸菌かもしれませんが、

子供と一切お風呂に入ったことがございません。

私のような者が子供と一緒にお風呂にも入れないようでは、

世の中のすべての女性誰もがお風呂に入れないと思うほどです。

補足日時:2010/02/16 11:02
    • good
    • 0

それだけで風俗行ってるとは言えませんよ?


女性であれば、ホルモンの関係から免疫力やらが落ちた
時に発症したりします。

トリコモナスは結構みなさん患われたりします。

ご主人が風俗に関して、否定も肯定もしないと発言したのは
質問者様があまりに言葉にされたからではないでしょうか?

風俗に行っていたら、帰宅後にすぐ分かってしまうかも
しれないような匂いがしますし。

下記にURLを貼り付けておきますので参考にしてください。

それと、疑いを持ち、子供の面倒も全て自分でみるなどの
決意をされるなら・・・自己診断ではなく病院で診察を受けられ
てはどうでしょう?

早とちりで離婚話しまでいってしまうと、逆に、そんな疑いを
もってばかりの質問者様への信頼が薄れ、違う意味で仲が悪く
なってしまう恐れもありますよ。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
http://www.chanto-chanto.com/contents/1f3pro0000 …

この回答への補足

風俗に行ったら、どのようなニオイがするのでしょうか。
教えてください。

家にないような石鹸の匂いは時々したのですが、

それが、ゴルフの後のシャワーの石鹸だと言ってました。

それに、夜中に自分で少量のパンツを洗濯機でまわしてるのを見つけた日があります。なかなかたまらないと洗濯もしてない人だったのに。

おもらしでもしたのでしょうか。でも、もらしたパンツは別に会社に持っていき自分で別に洗っていたようなのに、、、帰ってすぐに置いてはおけないパンツ・・・

トリコモナスはピンポン感染も考えてるのですが、なぜに治してくれないのでしょうか。妻への愛情がないのでしょうね。

子供の面倒を夫がみてくれるので、こうして質問して1日有意義に過ごしております。

軟膏でなおる程度だったので、余計に婦人科に行って別の病気をもらってきそうで怖いです。

それに、経験もほとんどなく、出産で内診台に昇ることですら、ためらわれるような心情をご理解ください。

早とちりでもあるかもしれませんが、離婚話は別れ話も含めて何十年もきりだしても、応じてもらえず、今回のことばかりは、夫への信頼していた愛情も薄れ、愛してやまなかった子供への愛情すら失われつつあります。

そんな状況なのに、白黒はっきりつけたいのに、出せないのは、

やっぱり黒なせいでしょうね。黒ですよね。

嘘でも白だと明確にすれば、夫は愛され子供も愛されるべきで、

何一つ損することはないのに、

自ら愛されない道を選ぶのはどうしたことでしょうか。

風俗ですら、否定しないのは、男の甲斐性とかで女のひとつすら知らないことが恥とでも思っているのでしょうか。

元彼女すらいないことの方が恥のように思えるのに、

もしかすると、風俗は否定しないけど、一般人の浮気があるよ、とほのめかしているのでしょうか・・・?性病まみれの一般人と浮気?

どちらにしろ愛せません。子供への愛まで失なわさせて、、、

早く離婚して新しい女の元へ走ってもらいたいです。

私が男だったら、嘘でも真実でも否定しますね。お前だけを愛してると嘘でも言いますね。

補足日時:2010/02/16 10:49
    • good
    • 0

痒いと感じた時に どうして病院に行ってハッキリさせないのですか?



それから、旦那様が性病だったとしても風俗とは限りませんし。
風俗で働く女性は仕事とわりきっているし、月に一度は検査をしたり、
生でするようなことはあまりないと思います。
自分が病気になっては自分が稼げませんから。

一般女性の尻軽な方のほうがよっぽど危険なような気がします。
風俗というより、浮気のほうが心配ですよね。

この回答への補足

妊婦の時にも同じような症状でしたが、痒みを訴えてもやっとのことで軟膏が処方されただけでした。

それでも治らず、

出産の時に抗生物質も点滴を受けているはずですが、治らず、

出産後のオロの拭き取りで治るという意外な現実に衝撃を受けました。その時、拭き取った綿花に一緒に垢もでてびっくり。清潔にしているとばかり思っていたのに、、、


洗濯機の「おうちでゴシゴシ」というお「うち」の所に意味深な
「生食」というたまごのシールのが貼られてました。子供が貼ったというのですが、子供にそのような行動は見られず、夫のいたずらかと、、、

フェラは風俗であたりまえですよね。
そのトリコモナスが移ったと感じた時には、ことを済ませたあとに、
夫が指を口で舐めてから挿入した瞬間に痒かったのです。
#3さまの回答先のアドレスにもトリコモナスの感染源に指ともあるので、
ん~、どうかな~と信じたい気持もあり・・・疑わなければならない気持ちもあり、、、複雑です。

尻軽女もいますでしょうか。
なにしろ100カンデブで超早漏、極度の短小ゆえ、誰も相手にしないだろうと、軽くみてたら、よその夫を1度は試してみる女性もいるものでしょうか。

ちょうどその時、「人を試すなかれ・・・」なんて口癖のようにうわごとのように言ってましたから、おそらく、よほどの物好きでない限り、夫なんて相手にしないと思うのですが(私すら相手にしたくない夫ですのでw)その1回きりで、抗生物質を飲むような何かを移されたのかもしれませんよね。

やはり風俗はなかなか生ではしませんよね。ゴムありで、膝だけ接触して、股ズレかインキンなのでしょうね。

「毛じらみとか・・・」としきりに夫が私の痒みについてきた病院の窓口で話していたのを思い出しました。

やはり風俗ですよね。自分がかつて毛じらみにかかった前歴でもあったのでしょうか。

補足日時:2010/02/16 10:38
    • good
    • 1

ま、確実に風俗に行ってるでしょうね


それよりも問題は
性病を甘く見ていることと
家族を危険に晒している自覚がないことですね。

この回答への補足

やっぱり風俗ですか。

夫本人おそらく、やましいことがない証明として

子供と一緒にお風呂に浸かってるんだと思います。

先に洗ってやって、ひとりで浸からせて、その間に夫に体に洗ってもらい、

一足先に子供を風呂から上げてから自分が浸かるようにと進言してるのですが、

一緒に浸かってるようで、

子供が生まれて初めて夫と一緒に入った2歳半ぐらい初日に、右耳の後ろと右腕にさっそくホクロが移ってました。

風俗にいく男性はホクロが多いということはありませんか。

(私は風俗ボクロと名付けました)

それがまた移りやすくて、私も人生でホクロが一個もなかったのに、

夫と出逢ってから、腕枕で触れるような首などにホクロができました。同じく右腕絡みで。

やっぱり、私と出逢う前に風俗に行ってますよね。

白黒はっきりさせたいです。

補足日時:2010/02/16 10:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!